台湾へ移住して日本語教師

2018年から台湾で日本語教師をしています。

にゃー画伯の最新作

以前、にゃーの「これ何かに見えないシリーズ」で

これ、何かに見えない? - 台湾へ移住して日本語教師

にゃー画伯の作品を紹介しましたが、新作が揃ってきたのでご紹介したいと思います。

 

最新作ラテアート

最近の画伯は、にゃーの両親から買っていただいたコーヒーマシーンを駆使して、ラテアート作成を始めました。

 

作品① ニコちゃんマーク

 

  

 

ちょっとクッキーのあのキャラクターに見えなくもないお顔。初めてとは思えない完成度です。

 

続きまして、作品②熊

 

   

 

うっすら口のようなものが見えるような、見えないような。

アミューズメントパークのキャラクタとか、某国の人とかいうコメントが家族から寄せられていました🤣🤣

 

作品③うさぎ

 

   

 

耳がなかなか個性的なうさぎです。こちらもうっすら笑顔が見えるような、見えないような。モコモコ感があってリアル。

 

最新作雲アート

続いてはにゃー画伯が以前から熱心に作成されている雲アートです。昨日ブログに書いた墾丁旅行の途中で作成されました。

 

  

 

我々一般人にはただの「雲」としか見えない、きれいな青空ですが・・・

にゃー画伯の手にかかるとこの通り。

 

  

 

パラサウロロフス?○○ドンみたいな名前の恐竜が😲

にゃー画伯の雲アート、恐竜が多くない?と密かに思いましたが、これは家族からも高評価でした👍

 

まとめ

今回は野菜アートの最新作をご紹介できなかったので(日々作成されていますが)、次回までに作品をきちんとカメラに収めてご紹介したいと思います🤣