台湾へ移住して日本語教師

2018年から台湾で日本語教師をしています。

浅草

昨日は浅草へ行ってきました。東京の人じゃないので、初浅草😂

 

 

まずは、スカイツリーを遠くから見て、有名な雷門へ。

仲見世が思ったより空いてない。。。年末だから??

 

 

参拝してから、有名なメロンパンやら、写真がありませんが、メンチカツやらを堪能😋

 

 

昼ごはんは、天丼!おいしい😆でも、カロリーが😱

 

 

かっぱ橋道具街をブラブラして

 

 

東京駅と皇居をブラブラ。

 

 

にゃーの両親は5時ぐらいから出歩いてたので、昨日だけで3万歩近く歩いたようです。私も久しぶりに2万歩以上歩きました🚶

 

普段ほとんど歩かないにゃーは、筋肉痛になってしまって、ジップを購入😂