台湾へ移住して日本語教師

2018年から台湾で日本語教師をしています。

渋谷

昨日から、にゃーとにゃーの両親と東京へ来ています。

にゃー父は初めての日本本州(沖縄に1回来たことがあるそうです)。ホテルにチェックィンしてから、渋谷へ行ってみました😆

 

 

渋谷スカイから夜景を眺める…予定でしたが、私がチケットの予約日を間違えてしまって😱、昨日のチケットは完売だったので、入れず😭😭😭

 

なんで間違えたんだろう。。。。。。

 

みんな二温かい言葉でフォローしてもらいつつ、今度は間違えずに予約していた京都料理のお店へ。

 

 

おいしいし、サービスもとても良いお店でした☺️

「小割烹おはし 渋谷」というお店です🍴

 

前日にほとんど眠れなかったので、22時前に寝落ちしました😂