台湾へ移住して日本語教師

2018年から台湾で日本語教師をしています。

にゃー紹介

ブログに出てくる「にゃー」をご紹介します。

にゃーは今、一緒に住んでいる彼氏で、台湾の人です🇹🇼

 

自己紹介をしてくださいと言ったら、「嫌!」と即答し、そのあと「にゃにゃにゃにゃにゃー。これでいい?🤗」と言われたので代わりに紹介したいと思います。

 

にゃーは台南という台湾の南部出身で、台北で仕事をしています。

好きなものはアニメで私より詳しく、短髪・メガネというThe・台湾男性🤣

2019年からお付き合いが始まり、一緒に住み始めてもうすぐ2年です。

台南にはご両親と弟さん、1匹かわいい猫がいます🐱

 

にゃーとの出会いや日常もときどき書いていきたいと思います。