台湾へ移住して日本語教師

2018年から台湾で日本語教師をしています。

台南でピザ

先日、にゃーの実家へ帰った際に、にゃーの知り合いのピザ店へ行って来ました♪♪

 

凱吉思 K.cheese Pizzeria

お邪魔したのは「凱吉思 K.cheese Pizzeria」という台南駅の近くにあるお店です。

名前の通り、「ピザのお店」です。メニューはこんな感じ↓

 

 

ピザの他に、フライドチキン、ポテト、ナゲットなどの揚げ物類と、パスタ2種類、パスタグラタン2種類、スープがあります。

 

私とにゃーはピザ(6寸)とフライドチキンを注文。

 

 

フライドチキンを撮り忘れました🤣🤣🤣

2種類の味が食べてみたかったので、お願いしてハーフ&ハーフにしてもらいました。

 

ベーコン厚焼き卵と燻製のピザです。

喉がかわいていたのでスプライトも頼みましたが、日本のビール大ジョッキぐらいのサイズが出て来ます。

 

場所はこちら

台南駅のすぐ近くなので、観光客もアクセスしやすい場所です。

近くにあるホテルに泊まっている日本人観光客が、スーパーなどでビールを買ってから来ると聞きました🤣

 

 

お店にアルコール類は置いていないので、コンビニやスーパーで調達して、フライドチキンとピザをつまみに飲み食いもいいですね。

 

このお店、実は以前は食べ放題のお店だったそうです。

 

今月からメニューがリニューアルされ、食べ放題はなくなってしまったそうなんですが、ピザ(6寸)とフライドチキン6個で私もにゃーもお腹パンパン😫

 

日本にもピザの食べ放題ってたまにありますが、お腹に溜まりやすいものなので適量頼んで楽しむ方がいいなぁと個人的には思います。食べ残しももったいないですし。

 

ちなみに、全員ではありませんが日本語がわかる店員さんもいるので、言葉の心配は要らないと思います👌

 

 

 

ブログランキング参加中です。

クリックお願いします🙏

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村