台湾へ移住して日本語教師

2018年から台湾で日本語教師をしています。

リピートした夜景

にゃーとまだ付き合う前に、にゃーが「夜景見てみる?」と誘ってくれたことがあって、一緒に台北郊外の山にバイクで行きました🛵

      f:id:totolu:20211117105942j:plain

その時に撮った写真が、こちら。

夜景を見るってデートっぽいなと単純思考の私は思っていて、密かに告白してくれるかな?!と期待していましたが、にゃーは買ったばかりのGoogleピクセルで写真撮影に夢中🤣

  f:id:totolu:20211117111200j:plain

夜景モード、文字などを入れこんで撮れる昨日を駆使して、いろいろパシャパシャ。

101に「明日仕事ですよ」と言わせている写真を嬉々として撮っていました。。。

 

いつの間にか、私もピクセルで撮れる面白い写真に夢中に🤣🤣

私はそれまでHTCという台湾メーカーの携帯電話を使っていたのですが、お付き合いがはじまった後にピクセルに買い替えました。

 

そして、もう一度この夜景見たいなぁ。

今日は天気がいいから夜景、綺麗だろうなぁと思っていたある日、にゃーが

「夜景見に行く?」と再び誘ってくれました💕

ピクセルの夜景モードで撮った写真がこちら。

  f:id:totolu:20211117105952j:plain

きれい😍😍😍

そして、負けずに文字入れ写真にチャレンジした私の作品がこちら。

  f:id:totolu:20211117111858j:plain

「よ」がうまく入りませんでした😞
小雨が降っていましたが、やっぱり、きれい✨✨

また行きたいなぁ😆

ゼロからはじめるGoogle Pixel 3/3 XLスマートガイド [ リンクアップ ]

価格:1,848円
(2021/11/17 11:23時点)
感想(0件)