台湾へ移住して日本語教師

2018年から台湾で日本語教師をしています。

最近ハマっているゲーム

春節の間、ちょっと退屈だからとにゃーが見つけてきてダウンロードしたゲームがあります。

 

スイカゲーム

日本ではもう少し前から人気だったと思いますが、携帯ゲームがスタート(?)でしょうか。スイッチバージョンが出て、しかも240円というかなりお安い値段でした。

 


フルーツマージの楽しみ:スイカマージフルーツフュージョンマスターチャレンジパズルスイカゲームファンタジー

 

これ、結構単純なパズルゲームなんですが、やってみると結構難しいです(私は)。小さいフルーツがくっつくと大きいフルーツに進化するんですが、梨、桃あたりから場所をとる上に、小さいチェリーやイチゴが絶妙に邪魔な位置にあったりします。

 

さすがゲーマー

にゃーは割とゲームが好きなたちなので、UFOキャッチャーとかこういうパズルゲームが得意です。

 

最初は私もにゃーもメロンを1つ作るので精一杯(メロン2つでスイカです)だったのに、3日も経つと割と順調にスイカを作っていました。

 

前けず嫌いなのでなんとか私もスイカを作ろうとしますが、落とす場所が悪いのか何回やっても桃が3つできたのに進化しなかったり、パイナップルが2つできてあとはメロンを作ればスイカになる!というところで失敗します😅

 

単純なゲームですが、時間を忘れてやってしまう魅力があるので、お時間のある方はダウンロードをしてやってみてください🎶

 

 

ブログランキング参加中です。

クリックお願いします🙇

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村