台湾へ移住して日本語教師

2018年から台湾で日本語教師をしています。

にゃー画伯最新作⑧

久しぶりに画伯の最新作が揃いましたので、お披露目いたします。

前回の作品集はこちらから→

 

totolu.hatenablog.com

 

躍動的な人物

今回の作品は2点ありますが、どちらも画伯が最もお得意な雲アートです。

まずは1点目。

 

 

にゃー画伯はこの雲を見るなり、「あの高い部分!!」とおっしゃいましたが、凡人の私にはピンときませんでした。

こんな作品を思い付かれたようです。

 

 

飛び出す人。空の青さと相まって、なんだか夏らしい作品です。

 

流石の創造性

続いての作品も、雲の写真だけ見せられた時には何の形なのか私にはさっぱりでした。

 

 

題材になったのは真ん中の塊なのですが…何の形か想像ついた方はいらっしゃるでしょうか。

 

 

なんと、鳩!!

しかも鳩サブレーのような形の鳩。さすがです。

 

ライバル出現?

様々なアートを創り出しているにゃー画伯ですが、最近強力なライバルが出現しました。私の友人のお子様(2歳)はすでに筆を手に取り、作品を日々創作されているようなのです。

 

 

これは母である私の友人とのコラボ作品。

一筆書きで描かれた、グラデーションが美しい池の周りに魚が描かれています。

この自由な発想と表現力はにゃー画伯に引けをとりません。

 

では、また画伯の作品が出揃いましたら、お披露目させていただきます。

 

 

ブログランキング参加中です。

クリックお願いします🙇

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村