台湾へ移住して日本語教師

2018年から台湾で日本語教師をしています。

にゃー画伯最新作④

にゃー画伯の作品、最近はいろいろと忙しく創作が滞っておりました。久々の作品紹介です。タイトルはちょっと違いますが、前回の記事はこちらから→

 

totolu.hatenablog.com

 

作品①

1つ目の作品は画伯お得意の雲を使ったアート作品です。お題はこちらの雲。

 

 

ビルの合間のもくもく雲。画伯が熱心にスマホに向かっている間も「何の形??」と考えますが答えが見つからず。

 

正解はこちら。

 

 

手を上げている人🤣🤣🤣

どことなく、ベイマックスっぽい仕上がりです。

 

なかなか難しいラテアート

ラテアートも日々技を磨いていらっしゃいますが、なかなかハードルが高いようです。ですが、ふみが来てから猫の足跡は完璧に近づいているのではないかと思います。

 

 

最近ではダブルで作れるようにまで!そしてついに最新作が登場しました。

 

 

花🌸

 

これは密かに何度もトライ&エラーを繰り返していたようです。うちにはラテアート用のミルクピッチャーはないので、もしミルクピッチャーがあればもっと難しいのができるんじゃないか?!と思っています。

 

来年はもう少したくさんの作品が生まれることを期待しております。

 

 

ブログランキング参加中です。

クリックお願いします🙏

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村