台湾へ移住して日本語教師

2018年から台湾で日本語教師をしています。

高級パンブーム

私が台湾へ来る前なので、もう5年前🫢ですが、同僚の先生に紹介されて初めて高級パンを食べました🍞

 

その店こそ、高級パンブームのさきがけ(?)の「乃がみ」

何回か通って、買って食べていましたが、本当においしい✨✨

 

台湾へ来た当時は見ませんでしたが、ここ数年で高級パンの店がちらほら台湾にもできていました。「あー、台湾でも流行ってきたんだなー」と思っていたら、先日見つけてしまいました。

 

 

乃がみ台北店✨✨

友達と通りかかり、みんなで歓声を上げて近づくと・・・

 

   

 

お値段、1斤で150元(600円)!!台湾で買える食パンは、1斤40元(160円)が相場なので、4倍近い値段😅💦

でも、これは買ってみるべきでは?日本で買うのと同じか、ちょっと安いぐらいでは?とたくさんの言い訳を並べて入店しようとすると・・・

 

売り切れ😱

 

土日とはいえ、午後2時頃に完売?!と売れっぷりにびっくりしました。

日本では高級パンブームがしぼみつつあるとニュースで見ましたが、ちょっといい食パンを朝から食べると1日のテンションも違う気がします😆

今度は平日の開店直後に行って、買ってみようと思います🔥🔥

 


常温便発送 のがみ 乃が美 高級生食パン 1本(2斤サイズ) のがみの食パン 生食パン 食パン のがみ 有名店 芸能人御用達 ギフト 贈答