台湾へ移住して日本語教師

2018年から台湾で日本語教師をしています。

にゃー画伯最新作⑨

前回の画伯の作品集はこちらです。→

totolu.hatenablog.com

 

写真加工アート

今回の作品は全て写真のアートですが、いつもの雲アートとはちょっと違う作品をお披露目したいと思います。

 

1作品目は先日家族で日月潭へ旅行した際のものです。

 

 

美しい日月潭が写し出されたこの写真。凡人が見ても「綺麗だな」ぐらいしか思わないこちらの写真ですが、画伯は思わぬところに目をつけられました。

 

 

1番下に写っている歩く男性。手に何やら細長いものを持っている(釣り道具?)んですが、画伯はこれを落ち葉などを吹いて掃除するブロワに見立てられました。

言われてみれば赤いバックパックもブロワにありそうな形と色をしています🤣

 

ふみの美脚が

やはり旅行となると創造性を掻き立てられるのだと思われます。2作品目はこの日月潭旅行へ出発する直前、我が家のふみを何気なく撮った写真から作られました。

 

 

いつものごとく、壁に映った光を見て「にゃにゃにゃにゃにゃー!」と威嚇するふみ。

上を見ている猫の写真にしか見えませんが、にゃー画伯の手にかかると…

 

 

ふみの美脚がフライドチキンに!!

朝ごはんを食べたばかりでしたが、お腹が空いてしまわれたのでしょうか。。。

 

ふみもアートに参戦?

3作目はふみとにゃー画伯の合作といっても過言ではない作品。

最近にゃー画伯はふみの芸術的な写真を撮影されることに熱心で、最初は冷めた目で見ていたふみも、だんだんにゃー画伯のモデルとして意欲的になってまいりました。

 

そんな二人の最新作がこちら。

 

 

見事な上体ひねりです👏 しかもよくよく見ていると、なんと舌がちょっと出てしまっています。

右手前にビヨーンと伸びているのはどこかの足なのかと思いきや、なんと腕。

 

ではまた画伯の作品が集まりましたらお披露目させていただきます。

 

 

ブログランキング参加中です。

クリックお願いします🙏

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村