台湾へ移住して日本語教師

2018年から台湾で日本語教師をしています。

やってしまった!!

昨日、急にはてなブログの「お知らせ」が10件以上来ていて、何事かと思ったらこの記事にアクセスが集中していました。

 

totolu.hatenablog.com

 

本当になーんの意図もなく、ただただたまたま行ったお店のことを書いただけなんですが…何名かの方にご指摘いただいた通り、記事の中にちょっとしたミスがあります😅

 

何かというと、このお菓子の入っている袋に「おいしい便利でシュー」って書いてある😂と書いたんですが、よーく見てみると…

 

「おいしい便りでシュー」でした💦💦💦

 

最初にはてブでご指摘いただいて、その時は

「あ、本当だ。間違えたー😂」で済ませていたんですが、まさかはてなのトップページに載せてもらえるとは思わず・・・。

 

初めてトップページに載せてもらえた記事にまさかのうっかりミス。

私らしいといえば私らしいけど、どうしよう。

こそっと訂正してもいいものでしょうか。

この記事は絶対載らないだろうから、こそっと訂正します😅

 

 

ブログランキング参加中です。

クリックお願いします🙇

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村