台湾へ移住して日本語教師

2018年から台湾で日本語教師をしています。

初の4000

先日、思いがけずにはてなトップページに掲載していただいたのに、ただの読み間違いだったという記事を書きました。

 

totolu.hatenablog.com

 

チコちゃんに「ボーッと行きてんじゃねぇよ!」と怒られそうな顛末となりましたが、はてなトップの載せていただいてアクセス急増。

 

なんと初の月間4000アクセスを突破しました😆

 

 

今までは毎月1000は超えるけど2000超える時と超えない時があるぐらいだったので

「もう二度とないかも😅」と思ってスクショしました。

 

いつもはてなのトップページを見ると、ピックアップされている記事はブログのデザインが凝っていたり、星がいっぱいついている記事だったりします。

 

だから、2000程度で星も20ぐらいなら載らないだろうと思っていたので、あんまり見られてない記事まで編集さんは目を通しているんだなと思いました。

 

今月も先月の影響がまだ微妙にあって、今日中に2000を超えられそう。

ただ、最近それほど面白いネタがないのでネタを探しに行かなくちゃ💦と思っています。

 

 

ブログランキング参加中です。

クリックお願いします🙇

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村